RLLFNTSA

ただの認知症予防

コリラ、始動

はるかなレシーブ参戦まで特にやることも無く、検証のやる気も起きなかったので、サブ垢なるものを作ってみましたよと。
f:id:rila_camp:20180826201820j:plain

なぜ作ったのかと言うと、ただ単に「ガチャが引きたかった」それだけ。メイン垢ではバンバン石を使うことはできませんからね('A`)

かと言ってガチャが引けないとモチベもあがらない…つまりそういうことです。

初心に戻り、また1からきらファンを楽しむというのも悪くはないかなと。


まず、青葉&ゆずこを出すのに5時間弱かかりましたね、スクショを撮り忘れるという致命的なミスをおかしたんですけどもね💧

その後、水着ガチャ第1弾、2弾、3弾と、初回10連を引いたんですが、結果はお察しの通り。しかし、コトネちゃんとユミーネ様が手に入ったのは美味しい(´-ω-)
f:id:rila_camp:20180826201900j:plain
イベント終了までに1人は限定を手に入れておきたいところ。そう、それは星の命運を賭けた戦い。


青葉ちゃんを限凸する為に水着イベントをやっていますが、残り3日しかありません。しかし、人間追い詰められた時にこそ力を発揮するものです(ง •̀ω•́)ง

f:id:rila_camp:20180826202230j:plain
イベントはもう完全にサポート任せですね。
コウ is god。自分のキャラじゃ真面に戦えないし、多少はね?しかし、☆5のフルアタ魔法使いが限定にしかいないのは如何なものか…。
まあぼちぼちやっていきましょう( 'ω')b



あ、ちなみに、この記事が最終回になる可能性は高いですね。リラさん面倒臭がりなので(、´▿`)、
今まで3回ほどやめております(ボソッ

そして現在、『夢喰いメリー』の「夢」カウントを行っているのですが、何せ19巻もありますからね、心が折れそうですよ…。
f:id:rila_camp:20180826202758j:plain

ほいじゃ、またのーぅ👽✋