RLLFNTSA

ただの認知症予防

ひっそりと…

お久しぶりです、リラです🐻

 

 

…多分。リラさんだと思われているだけのリラさんじゃない誰かさんかもしれませんが。

f:id:rila_camp:20200213005113j:image

 

 

まず、ひっそりと復活し、ひっそりと書いているこのブログを見つけたあなたに2京点差し上げます。

f:id:rila_camp:20200213005041p:image

 

 

 

それはさておき。認知症予防に始めたこのブログも半年以上更新がストップしていました。結果、見事にボケが進行しております👴🏻

最近は特に酷いのでこの先が心配ですね(ヽ´ω`)トホホ・・

 

 

最近きらファン関係のツイートが少ないですが、飽きたわけではありません。今はデイリー消化しかできていませんが💦

それもそのはず。時間が無いのにアプリをどんどん増やしていくアホがいるのでどのゲームもデイリー消化くらいしかできていません。

f:id:rila_camp:20200213020324j:image

 

 

f:id:rila_camp:20200213015130j:image

なんだこれは…たまげたなあ。

これに加え、Switchでスマブラ、DQX、ポケモンもプレイしています。

来月にはどうぶつの森。いやーもう十分堪能したよ…(満身創痍)

 

 

 

 

 

 

そして…本日からきらファンで新イベが始まりますね。

 

 

f:id:rila_camp:20200213005629j:image

 

幸腹グラフィティ!!!!

ようやく来ましたね。きりんかわいい🍖

幸腹グラフィティは、絵、ストーリー共に大好きな作品なので参戦をずっと待っていました。GAとクロの時みたいに、甘そばが一緒に参戦するのかなーとか思っていましたがそんなことはありませんでしたね😅少し残念ですが星彩石的にはオールオッケーです👌

 

18日にはライネさんも来るということなので、石は温存しておきたいですね。

 

 

f:id:rila_camp:20200213010712p:image

 

なんて思ってたらこれですよ😱

こみっくがーるずも大好きな作品で、できればコンプしたいです。恒常なので最悪の場合スルーしますが(´・ω・`)

順番的に次は翼さんでしょうか。大人3人組も好きなのでいつか参戦するといいですね✨

f:id:rila_camp:20200213011326j:image

それにしても、アニメ未登場キャラにボイスがつくのは本当に嬉しいですね。茉里、蘭、わ子辺りもぜひ…。

 

 

 

最後に

1月末に、数年ぶりにインフルにかかりましたが、中々辛いですね。

ただ、本当に辛いのはインフルの症状よりも5日程休んだ後仕事に行くことです🙄

普段5日も仕事にいかないなんてことはありませんから、5日も休んでしまうと仕事に行きたくない病が発症してしまいます。

f:id:rila_camp:20200213014444j:image

それでも頑張るぞいの精神で出勤するんですけどね。

 

 

 

最近色々と流行っていますから、皆さんもお気をつけて🙇‍♂️

それではまた(´ω`)ノシ