RLLFNTSA

ただの認知症予防

乗るしかない、このビッグウェーブに

タイトルを考えていたら15分経過していました。リラです。

※今回はコリラさんおやすみです

 

 

さて....

スタミナ1/2期間ということで、皆さんランク上げに奮闘中ですね🔥🔥🔥

TwitterのTLはランク100到達のツイートで溢れかえっています。皆さん凄い。

 

 

私もこのビッグウェーブに乗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:rila_camp:20190625200937j:imagef:id:rila_camp:20190625200952p:image

れませんでした😭😭😭

 

 

 

f:id:rila_camp:20190625200558p:imagef:id:rila_camp:20190625201200p:image

 

iPadにデータを移行し、空いた時間を使ってハッカちゃんを倒し続けていましたが、時計に限界がきました(´-д-)-3

とりあえず98手前までは来れたので良しとしましょう✨

ナギ、宮ちゃんお疲れ様(*´`)っ且~~

 

 

100ランカー、この数日間でどれくらい増えたんでしょうね🤔

私は今年中を目標に、ランク100を目指していこうと思います。

 

 

それと、

明日からのガチャも楽しみですね✨

f:id:rila_camp:20190625202228j:image

待ちに待った★5縁ちゃん🦍🐶

夏ガチャ前なので引く回数は限られますが、出てくれると嬉しいです

 

f:id:rila_camp:20190625202755j:image

この石では少々厳しい戦いになりそうですが😅

 

 

 

それでは本日はこの辺で(へ∇へ)ノシ