RLLFNTSA

ただの認知症予防

更新は…ナオキです

久しぶりの更新です(;´Д`)
サボっていたわけではないのです、決して(#'З'💧)~♪♪♪
そして日に日に適当になっていく記事タイトル…。



さて、ブログの更新がない中でも、コリラさんはボチボチきらファンをプレイしていましたよ。


f:id:rila_camp:20181014230358p:plain

これは少し前なんですが、ログイン30日の臨時収入!

なかよし度上げたりストーリー進めたりしてガチャを引きましたよ(・∀・)



f:id:rila_camp:20181014230628p:plain


…!?
はるかぁ…(*'ε`*)チュッチュ…ですよ!はるぽっぽ!

まあ、使うかと言ったら微妙ですが…。☆5が当たっただけで充分ですね✨✨


その後も、ストーリーでなかよし度を上げ、ガチャを引き引き…


f:id:rila_camp:20181014230848p:plain
f:id:rila_camp:20181014230913p:plainf:id:rila_camp:20181014230937p:plain


今回のガチャは…こういう悲しい結果で…終わり…ですね👽✋


そうポンポンと☆5は出てくれませんね💧



ガチャの話はここまでとして、ブログをサボ…更新していない期間での1番の進歩はやはりこれですかね。


f:id:rila_camp:20181014231234p:plain


デデドン!


青っちの専用武器を手に入れました✨


これにはリラさんもにっこり。


エトワリウム1つも持っていないので気長にやっていこうと思います(。-∀-)



そういえば、きらファンとは関係ないですが、「やがて君になる」というアニメを見ました。
主人公の声が青葉ちゃんで何だか複雑な気持ちになりました(内容が内容なので)


…というオチのないどうでもいい話でした(๑>؂•̀๑)



最後になりますが、石集めのためにストーリーを進めていたので、7章まで解放されましたよ!!


f:id:rila_camp:20181014231729p:plain
f:id:rila_camp:20181014231741p:plain


現在消費スタミナが2分の1になっているので助かります(´ω`)


ランクも前回更新時より6も上がっています!


…このランク帯で1週間経って6しか上がっていないのでサボっていたのがバレますね。



新しい仕事にもまだ慣れなくてサブ垢に手をつける余裕がそんなにないんですよね😅


まあサブ垢はマイペースにゆっくりやっていこうと思います。




明日は幸せな月曜日。
また1週間頑張って行きましょう♪。.:*・゜

f:id:rila_camp:20181014232842j:plain

ではでは(・ω・)ノシ