RLLFNTSA

ただの認知症予防

ガチャ運開花…?

さて、1日空いてしまいましたが、続けていきますよ…!


ついにはるかなレシーブのイベントが始まりましたね、今回もサポートに頼ることになりそうです…!というか頼っています(´>∀<`)


f:id:rila_camp:20180831234135j:plain
…まっず!!!!!
ボーナス対象がいないので、多くても1回5個…。禿げてしまいそうです。



イベントミッションのクエスト30回クリアを達成して、なんとか遥を交換することができました。
そして早速進化!3人目ですね(*’ω’*)
f:id:rila_camp:20180831234402j:plain
安定の可愛さですね。



さて、チケットが20枚貯まっていたのではるかなPUガチャにつぎ込みましたよ。



f:id:rila_camp:20180831234621j:plain

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

☆5!リセマラ以降初めての☆5!これでイベントも捗る…!!


スクショが撮れていなかったのですが、このあと遥がもう一度召喚されます( ´ཫ` )嬉しい


そして…

f:id:rila_camp:20180831234808j:plain

ひふみ先輩!これは嬉しい。この…にぶちんめっ!
星結晶がないので進化はまだ先になりそう。



さらに
f:id:rila_camp:20180831234927j:plain
メインで欲しかったアイリス先生。メインできてください(人´∀`*)




ガチャ運がないと思われていたサブ垢のコリラさんですが、なんとかガチャの神様が舞い降りてきてくれました(*≧∀≦)ゞ


イベントが終わるまでにかなたちゃんも手に入れておきたいですね。


また明日も頑張っていきますよ…!( •̀ᄇ• ́)ﻭ

それでは(・ω・)ノシ