RLLFNTSA

ただの認知症予防

三日坊主卒業…?

ついに来ましたね、3日目。
3日目という山は夜叉神峠で会ったお姉さんですら乗り越えることはできないでしょう。

f:id:rila_camp:20180828234256j:plain
↑この美人さん



さて、今日はあまりプレイする時間がなかったのですが、とりあえず石を貯めて20連。イクゾオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!ダイナモ感覚!ダイナモ感覚!YO!YO!YO!YEAH!

f:id:rila_camp:20180828233317j:plain
f:id:rila_camp:20180828233419j:plain

DJDJ…(届かぬ想い)
相変わらず☆4はポンポンでますね。もしかしたらこのアカウントには初期の☆5しか実装されていないのかもしれない┐(´ー`)┌



そして、進化2人目!

f:id:rila_camp:20180828233802j:plain
f:id:rila_camp:20180828234000j:plain

…そう、しまりん!ではなくカレンちゃん。未だにあの二人の声優さんが同じだというのが信じられないですね(´-∀-`)



イベントの進捗ですが、超強敵。サポートの胡桃ちゃんの力を借り、なんとか金冠をとることができました👑
フレンドになってくれた皆さんに感謝ですm(*_ _)m

f:id:rila_camp:20180828234352j:plainf:id:rila_camp:20180828235503j:plain


玉手箱も4つ集まりました!…が、しかし。進化させるキャラがいません。ゆゆ式の星結晶がこちらのイベントにあればよかったのですが( ´ཫ` )
交換の期間はまだあるのでじっくり考えていきましょう( 'ω')b



今日はこんなところですかね(*’ω’*)
最近あまり眠れなくて寝不足になりがちですが、明日も頑張っていきますよ…!
はるかなレシーブの参戦も今週ですし(´▽`*)
まーた水着ガチャかよ!って感じですが。


f:id:rila_camp:20180828235940p:plain
あ、そうだ(唐突)
メイン垢で☆4麻冬さんが当たって発狂しています。とても可愛い。


それでは👋