RLLFNTSA

ただの認知症予防

サブ垢は犠牲になったのだ…。

今日はサブ垢をプレイする時間はなかったので、秋葉原での戦利品でも載せておきましょう。


まずはこちら
f:id:rila_camp:20180829231017j:plain

上から
・おちこぼれフルーツタルト
空色スクエア。
サクラクエスト

おちこぼれフルーツタルトは、ハナヤマタの作者である浜弓場双さんが描かれている作品です。ハナヤマタもとても良い作品で、絵柄もとても好きなので読むのが楽しみです!(≧▽≦)

空色スクエアは全く知らない作品なんですが、表紙が気になって買ってしまいました!

サクラクエストはアニメが放送されていましたね、アニメはまだ見ていないので、アニメを見たあとに読もうと思います!


f:id:rila_camp:20180829231745j:plain
ちなみに、スタンプラリーの内容がこれなんですが、私はゆるキャン△のアクリルキーホルダーが欲しいので30冊買う必要がありますね…(;´Д`)
今回11冊買ったので残り19冊!

普通ならきついと思うところですが、知らないきらら作品を知る良いきっかけになっていると思うので、全然きつくありませんね( ̄ー+ ̄)キラーン





そして本命のこみっくがーるずDVD第3巻!
f:id:rila_camp:20180829232056j:plain

全巻収納BOXが本当にありがたい。
ゆるキャンの時も欲しかった(  ̄▽ ̄)

f:id:rila_camp:20180829232212j:plain
BOXの中はこんな感じに…( ・́∀・̀)グヘヘ

4巻購入時には、連動特典としてアクリルキーホルダーが貰えるそうです!楽しみ!✨




さて、きららコミックスも大分増えました。
f:id:rila_camp:20180829232442j:plain
f:id:rila_camp:20180829232457j:plain

カラーボックスにも入らなくなってきましたねw
本棚を買いたいんですが、置く場所がないんですよね~┐(´ー`)┌

池袋のBOOK・OFFがきらら作品の宝庫でして、ついつい買ってしまうんですよね(´>∀<`)




明日も頑張っていきますよ…!それでは(・ω・)ノシ