RLLFNTSA

ただの認知症予防

そして、伝説へ…

どうもです、復活から2日経ちましたがなんとか生きています🐻

 

前回の記事にマサノヘさんからコメントを頂いたのですが、このはてなブログ返信機能がありません( ´ཫ` )

ということで記事内で返信させていただきます。

 

まずは、ひっそりと復活したこのブログにいち早く気づき、コメントをくださったことに感謝です😭

作家クエスト、とてもよかったですね✨どのキャラも生き生きしていて面白かったです!もうすぐ夏ガチャがくるので石を貯めておきたいところですが、中々そうはいかないですねw

のきんモザも楽しみです👱🏻‍♀️

 

 

では、コリラさんの近況報告といきましょう。

 

水の戦力があまりにも少ないので、ほたるんガチャを20連しました。

 

f:id:rila_camp:20190620235426p:image

 

まさかのここで紺ちゃん!!これは嬉しいですね🦊

f:id:rila_camp:20190620235750p:image

早速進化させました✨ついでに前回当たったはじめさんも⚔️💧

f:id:rila_camp:20190620235856p:image

これはロケットですね。どこがとはいいませんが🐄

 

 

そして

 

f:id:rila_camp:20190621000030p:image

ついにゆのっちの武器最終進化です✨✨

チノの武器は周回用にあえて3段階目で止めているので初めての最終進化ですヽ( ´ ▽ ` )ノ

これで、怖いものなしですね( ̄+ー ̄)

 

 

最後に

日焼けした鼻ですが、軽い火傷のような感じで皮膚が凄いことになっています😭

赤というより黒…?

 

というどうでもいい報告でした

 

それでは(´∀`)ノシ🐻