RLLFNTSA

ただの認知症予防

リラさん、帰還

2日ほど失踪していたリラさんです。
リアルの方で色々ありまして、Twitterに浮上することができませんでした。

きらファンの方はぼちぼちやっていました。サブ垢の方はやる時間無かったですが…。



f:id:rila_camp:20180911234100p:plain

毎回、大変大変と言いながら最終的にはエトワリウムをちゃんと回収している優秀なリラさん🐻


この2日間で嬉しいことがありました。

f:id:rila_camp:20180911234251p:plain

ほぼ眠りかけで引いて最初飛ばしてしまったのでリザルト画面なんですが、なんと…!かなたちゃんが!来ました!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛
イベント終盤で来るのも少し意地悪ですが…(´-∀-`)

f:id:rila_camp:20180911234444p:plain


早速進化ですよ( •̀ω•́ )و


…かわいい。




さて、明日から新イベが始まりますね。
最近忙しくてやる時間がないです( ;´꒳`;)

お知らせを見ていて思ったのですが


f:id:rila_camp:20180911234708p:plain

名前の表記おかしくないですか?繋がってるといいますか。
服もおかしいですし(良い意味で)


かむちゃんもユー子も欲しいのでガチャを引きたいですが、石もかなりピンチなので初回と毎日の有償でなんとか当てたいと思います(*°ཫ°)و



そして、本日なんと…


f:id:rila_camp:20180911235013j:plain


きららスタンプラリーレベル3クリア!

お目当てのゆるキャン△のアクリルスタンドをGET
!✨

思っていたより小さい(*¨*)


このスタンプラリーをクリアするにあたって大変だったのは、秋葉原メロンブックスに全巻揃っているKRコミックがほとんどないこと。大体1.2巻抜けてる。
自分の性格上、全巻揃えないと気が済まないので⸜( ᐛ )⸝


そんな中私が購入したのは
サクラクエスト1~4巻
空色スクエア。1~4巻
・おちこぼれフルーツタルト1~3巻
となりの柏木さん1~12巻
・球詠1~3巻
・シロクマと不明局1~2巻
・月曜日の空飛ぶオレンジ1~2巻

の計30巻です。

球詠なんですが、全3巻だと思って買ったら4巻でした💦今度買い足します。
シロクマと不明局、月曜日の空飛ぶオレンジはゆるキャン△の作者である「あfろ」先生の作品です。気になって買ってしまいました!(≧▽≦)


何はともあれ、アクリルスタンドが手に入って良かったです。開封するかどうかは悩み中…( ´︵` )💭



Twitterに載せたクリアカードについては明日にでも書こうと思います。


明日も頑張っていきますよ!


それでは今日はこの辺で✨


( ´ ▽ ` )ノシ