RLLFNTSA

ただの認知症予防

イベントのお話とか

※今日はコリラさんお休み。

どうも、今回エトワリウムが回収できそうにない、リラです。



f:id:rila_camp:20180907232605p:plain

これはまずい…。


今日は頑張ろう!そう思い時計を使う。

しかしどうでしょう?5分後の私は夢の中…(‘、3_ヽ)_


猫にでも追いかけられているのでしょうね😸

f:id:rila_camp:20180907232955j:plain




それはさておき、次イベでおかちーこと岡野佳ちゃんが参戦しますね。
しかも、配布ですって。嬉しい(´▽`*)

今のところ、ゆゆ式のキャラは限定も含め、全て揃っているんですよね。

f:id:rila_camp:20180907233719p:plain


プルルルルルルルルル

プルルルルルルルルルルル



さらに、NEW GAME!からほたるんこと星川ほたるちゃんも参戦するみたいですね。
まさかバリウムおばさんより先に参戦するとは思いませんでしたね。

f:id:rila_camp:20180907234610j:plain
あおっちとねねっちも嬉しいでしょうね(*´ー`)
私も嬉しい(緊急同調)


個人的に、ゆゆ式NEW GAME!のキャラ追加は嬉しいんですが、もっと優先すべき作品があるのでは、と思います。


あんハピ♪のひばりちゃん、ぼたんちゃん。
ハナヤマタの多美ちゃん、真智ちゃん
ゆるキャン△の恵那ちゃん
こみっくがーるずのフーラ先輩 etc…

ここら辺のキャラの参戦を待っている方は少なくなくないかと。
特に、齋藤さんとか恵那ちゃんとかチクワの飼い主とか。

f:id:rila_camp:20180907235454j:plain


今後に期待ですね!✨




今日はこの辺で。また明日も頑張っていきますよ…!( •̀ᄇ• ́)ﻭ

北海道で大きな地震があり、被害に遭われたフォロワーさんも何人か見受けられました。
こんな私には何もすることはできませんが、いち早い復興をお祈りしています。

また、エトワリアに笑顔で戻ってこられるように…。


それでは(・ω・)ノシ