RLLFNTSA

ただの認知症予防

強敵クエストに挑戦…!

2日間空いてしまいました。最近あまりきらファンをプレイする時間がありません(;´Д`)

…それでもちょくちょくやり続けてはいますよ!💧


さて、サブ垢も始めて10日が経ちました。
f:id:rila_camp:20180905224839j:plain
石が地味に美味しいですね(*'ω')
ランクもキャラの揃い具合もまだまだですが、頑張っていきましょう!( •̀ᄇ• ́)ﻭ



さあ、強敵クエストが来ましたね、昨日ですが。

メイン垢で1度金冠クリアをして、「あれ?これサブでもいけるのでは?」と思いサブ垢で挑んでみました。


f:id:rila_camp:20180905223741j:plain
f:id:rila_camp:20180905223847j:plain
f:id:rila_camp:20180905223902j:plain


はい!いけました!しかもイベボキャラのみ。
もちろんサポートは借りました(´>∀<`)

サブ垢にエクレアがいるのが羨ましい…( ´ཫ` )
メインにもサブにも来てくれないかなたちゃんはいつ来てくれるのでしょうか…( ;´꒳`;)




そういえば、まだ秋ではないですが自分的には9月はもう秋なので、「あき」のきらら検定ということでいくつか問題を作ってTwitterにあげました。

名字または名前に「あき」が入っているキャラに関する問題でしたが、意外と簡単だった(?)みたいで、すぐに答えを当てられてしまいました(´-∀-`)

秋月、秋柳、秋山、千明。ぱっと思いついたのはこの4人でしたが、他にもいるかな…?




今日は、この辺にしときますぅ…(ゼウス)

それでは、明日も頑張っていきましょう!


( ´ ▽ ` )ノシ