RLLFNTSA

ただの認知症予防

セプテンバーー!!!

さて、9月にも入り、涼しくなってきましたね。
…おっと間違えました。



セプテンバーー!!!
f:id:rila_camp:20180902231558j:plain

でしたね。




さあ、コリラさんは今日もだらだらきらファンをプレイしていましたよ。



まずは、なかよしファンタジアを極め、さっそく30連

10連目はナギがピックアップされている方のガチャ。ちなみに初回です。


f:id:rila_camp:20180902232107j:plain


え?これはるかなPUだっけ…?しかもメリーまで…!
色々と予想外な結果になりましたが、ガチャ結果としてはかなり良いですね♪


20、30連目ははるかなPU


f:id:rila_camp:20180902232413j:plain
f:id:rila_camp:20180902232433j:plain


エミリさんキタ!これでエクレアが揃った!ヾ(●´∇`●)ノ

紬ちゃんはメインで欲しかった…。
メインで持っていない☆4が既にサブで5人も出ているという…。



エクレアが来てくれたおかげでイベントも捗ります(´▽`*)

f:id:rila_camp:20180902232731j:plain


残るはかなたちゃんのみ…!頼むぞクレア…!(鍵もってる方)


そして、上の画像を見てもわかる通り、遥ちゃんを進化させました!4人目!さっそく80レベに(*’ω’*)

f:id:rila_camp:20180902232915j:plain
f:id:rila_camp:20180902233221j:plain


遥ちゃんを進化させたおかげでシナリオ、収集クエストで全て金冠を取ることができました。ありがとう、遥。
f:id:rila_camp:20180902233259j:plain



あまり関係ないですが、はるかなペア。最初はお互いに「ちゃん」付けで呼んでいたんですよね。個人的にはちゃん付けの方が良いといいますか…ちゃん付けの方が良い…良くない?



…それはさておき、キャラも大分集まって来ましたね、進化できるかどうかは別として。☆4土戦士が4人もいるのが気になりますねぇ。

f:id:rila_camp:20180902233702j:plain


次のイベントがスロスタ&Aチャンらしいので、たまちゃん☆5が来る可能性が微レ存…?
石を貯めておきましょうかね。かなたちゃん欲しいですが。欲しいですが…。欲しい…。



あと、ブログのタイトルって考えるの難しいですね(´-д-)-3

ということで、明日も頑張っていきますよ!


ではでは( ´ ▽ ` )ノシ