RLLFNTSA

ただの認知症予防

ひっそりと復活🧸

認知症予防で始めたこのブログですが、いつのまにか更新がストップしていました。しかし、最近またボケボケになってきたのでひっそりと復活しようと思います🐻

f:id:rila_camp:20190618222202j:image

先日iPadを購入し、コリラさんの周回スピードが格段に上がりました。それによりコリラさんがアクティブになったのも復活の理由の一つです🐻

とは言っても、更新頻度は相変わらずナオキですが。

 

 

さて、明日から作家クエスト第一弾が始まりますね。

f:id:rila_camp:20190618225647j:image
f:id:rila_camp:20190618225643j:image

三幻神のガチャは個別みたいですね、安心。

安心と言ってもガチャを引くための石がないですけどね☺️

コリラさん、火ナイトしか持っていないので、土ナイトのなるっちが欲しいですね。初回で当たる事を願います🙏

 

 

 

…コネ入社していないので無理ですね💦

f:id:rila_camp:20190618230723j:image

 

超強敵でエトワリウムのかけらも手に入るみたいなので周回が捗りそうですね✨

f:id:rila_camp:20190618231006j:image

「まれに」というのがどれほどの確率なのか気になりますが。ヘビボダンバルの捕獲率くらいですかね🤔🤔🙄

 

それにしても、こみがイベ、NGイベ、スタミナ1/2。と色々被せて来ましたね。周回周回また周回。頑張りましょう💪🏃‍♂️

 

 

最後に

f:id:rila_camp:20190618231710p:image

なんとなく⭐️5がでるような気がして引いてみると、はじめさんが。

そう、何を隠そう私はこの日、会社主催のBBQに参加し、鼻が日焼けして真っ赤になっていたのです。真っ赤なお鼻のリラさんとトナカイ衣装のはじめさん。出会うべくして出会ったとでも言っておきましょう😇

f:id:rila_camp:20190618232256j:image

やはり、外で食べるお肉は格別ですね🍗

 

それでは( ´ ▽ ` )ノシ